News & Topicsニュース&トピックス

2019/06/11お知らせ

商号『Brandze』として総合インテリア輸入・販売事業を開始しました。

2019年6月にスタートしたBrandze(ブランゼ)は、海外のデザイン照明・家具などインテリア商品を取り扱っています。
海外の有名ブランドを展開するだけではなく、日本では見られない新しいブランドを輸入することで室内空間づくりの
お手伝いをしていきます。

時代のデザイントレンドに合わせて、形にとらわれることなくトータルでのご提案を行っていきます。


取扱いブランド一覧

【GUBI(グビ)】
デンマーク発信の100年にわたって愛されるインテリアメーカーです。
現在代表であるJacob Gubi Olsenの両親によって1967年に設立された勇気と進化を追求するグローバルデザインハウスです。
デザインへの強い情熱と敬意を持ってGUBIは過去の埋もれたアイコンを見つけ出し、現代のデザイナーとのコラボレーション
によって魅力的なデザインへと蘇らせています。

 

【Artemide(アルテミデ)】
1959年、現在のオーナーであるデザイナ ーエルネスト・ジスモンディとセルジョ・マッツァにより創業。
1960年ARTEMIDE S.p.A.が設立され、その後世界に向けて最前線でデザインを発信し続けているイタリアの照明器具ブランドです。
ミケーレ・デ・ルッキデザインの「TOLOMEO」やリチャード・サッパーデザインのニューヨーク近代美術館(MOMA)パーマネント・コレクションに選ばれた「TIZIO」は全世界的に人気が高い代表作です。

 

【LUMEN CENTER ITALIA(ルーメンセンター・イタリア)】
ルーメンセンター・イタリアは、1976年より照明機器の研究、デザイン、製造を一貫して行っている工房です。
時代に沿ったデザインと国際市場に対する姿勢は、 指標として創立当初より受け継がれています。
創業当時から著名なデザイナーによる照明コレクションが数々生み出されてきました。 その後、成長・拡大を続けることで
現在は世界中で展開されています。


 

【NOVAMOBILI(ノヴァモービリ)】
1967年設立のイタリア家具メーカーです。その特殊なモジュラーシステムによって家具業界で注目されています。
これまでの家具づくりに見られるルールを覆しても、利用者にとって家具を最適に配置できる様に設計することを目的とすることで、
空間に刺激を与えています。創業から現代に至るまで、モジュール性、柔軟性、機能性、そして職人による伝統の表現を重要として
家具づくりを行っています。

 

【Saba(サバ)】
Sabaは1987年にイタリアで設立された家具メーカーです。設立以来、リラックスデザインをコンセプトにものづくりに取り組んでいます。
材料の選択、技量、製造の概念を重要視するのと同様に、品質と人間工学にも絶えず注意を払って製作を行っています。
また、デザイン製品は技術的に優れているだけでなく、実際の消費者のニーズにも応え、感情をかき立てる美学を提供するべきであると
Sabaは考えています。



Brandzeのホームページはこちらです。

一覧に戻る