News & Topicsニュース&トピックス

2019/03/09お知らせ

ミセスジャパン2019大阪大会に協賛しています。

平川商事グループは、CSR活動の一つとして、女性活躍推進活動を進めています。

この度、2019年3月9日に帝国ホテル大阪で開催されました、女性が輝く為のプラットフォームである
ミセスジャパン2019大阪大会に賞品協賛させて頂きました。

ミセスジャパンとは、内外面の美しさを持ったミセスを選出し、日本を代表する女性として表彰を行うミセスコンテストです。

美しさ、個性、感性、人間性などと共に、女性がミセスとしての人生経験の中で培ったスキルや魅力をステージ上で表現し、
ティアラやサシュと共に各々の個性に合わせた各種表彰と女性が社会で活躍するための手助けとなるプラットフォームが提供されます。
ミセスの美と魅力は外面だけではなく、それまで生きてきたストーリー、子育てを含めたキャリア、教養、日々のライフスタイル、
それら全てによって培われます。世界に通用するミセスに必要とされるのは『自信』。



母として、妻として、自らを形成する全てが審査対象であり、女性たちは経験と学びを得ながら本当の意味での《最高の自分》を目指します。
ここでしか得られない喜び、楽しさ、さらなる成長。出場者ひとりひとりにとって、一生の思い出となる貴重な体験と学び、経験、そして
かけがえのない出逢いがここにはあります。

これからも継続的に同様の取り組みを応援していきたいと考えています。

一覧に戻る